FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日 被災地の皆様の避難所である旧騎西高校に行ってきました。

昨日、東日本大震災の被災地の皆様の避難所である旧騎西高校を訪問しました。
一つは、友人の遠藤さんから、子どもたちに渡して欲しいと預かった様々な真心の品々を届けるため。もう一つは、避難生活を送る皆さんに元気を送るために開催されたイベントに出席するためです。



旧騎西高校1


イベントは、草加よさこいの龍星連の皆さんの会場と一つになった軽快な踊りに始まり、プロの俳優さんによる演劇。又、プロレス団体のピースによる子ども達とのふれあいや、息をのむ様なレスラーのタッグマッチ、そして千葉県から参加された民謡の宮田会の皆様による演奏等、本当に盛りだくさんの内容で、会場におれた被災者の皆さんは大変に喜ばれておりました。

旧騎西高校3

私も、あいさつの機会を頂きましたが、これからも一日も早い被災地の復興と被災者の皆さまの平穏な生活を取り戻すため、自分にできることは何でもやらせていただく決意です。

旧騎西高校2


被災地の皆様、そして避難所で故郷を思いながら頑張っている皆様、全国のみんなが応援しています。がんばりましょう!それから、いつも手弁当で、真心あふれるプロレスショーを見せてくださるピースの皆様の尊い行動に胸が熱くなります。本当に感動をありがとうございます。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

がもう徳明

Author:がもう徳明
埼玉県議会議員「がもう徳明」です。
創価大学文学部英文科卒。建設会社を経て、衆議院議員公設秘書15年。平成15年に県会議員初当選。現在3期目。公明党埼玉県本部副幹事長、団体渉外委員長。妻と一男の三人家族。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。