2017-10

スポンサーサイト


2月14日 党埼玉県本部「新春の集い」

2月14日 党埼玉県本部「新春の集い」

さいたま市内において公明党埼玉県本部主催の「新春の集い」が盛大に開催されました。

党本部から山口代表、西田県代表、長沢参議院議員、岡本・輿水両衆議院議員と矢倉かつお次期参議院埼玉選挙区候補が出席されました。また、安倍内閣の一員として、太田国土交通大臣、新藤総務大臣も駆けつけて下さいました。さらに埼玉県選出の衆議院議員、片山さつき参議院議員、県内各自治体の首長、議長、議員など、多数の来賓の方々が参加されました。

政権奪還からおよそ2ヶ月が経ちましたが、これからが正念場です。現場の声を着実に政府へ伝えるべく、ますますネットワーク政党としての公明党の役割は大きくなったと実感しています。

私は、昨年同様、壇上袖で進行を担当させていただきましたが、お集まりいただいた人数や、横顔を拝見しながら、公明党に対する期待の大きさを肌で感じました。今後とも、地域に密着しながら政治の課題を収集し、着実に解決策を講じていく決意を新たにしました。

お集まりいただいた皆様に心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

がもう徳明

Author:がもう徳明
埼玉県議会議員「がもう徳明」です。
創価大学文学部英文科卒。建設会社を経て、衆議院議員公設秘書15年。平成15年に県会議員初当選。現在3期目。公明党埼玉県本部副幹事長、団体渉外委員長。妻と一男の三人家族。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

