2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草加市長に「安全・安心」強化を求め緊急要望

こんにちは、がもう徳明です。

12月20日、公明党草加市議団とともに、田中和明草加市長に対し、

草加市の「安全・安心」強化を求め、緊急要望を行いました。


草加市長要望


これは、私が取り組んできた、養護学校の草加市内誘致をはじめ、

子育て支援、高齢者対策など、市と県の連携によって、喫緊に取り組むべき課題について、

市長に説明し、その対策を要望させていただきました。

要望内容は以下の通りです。


 <要望項目>
1、中学校3年生までの医療費完全無料化を早期に実現すること。
2、子育て支援の強化ならびに、待機児童の解消を図ること。
3、特別支援学校「草加校」の推進すること。
4、高齢者を地域で支えるボランティア活動の推進すること。
5、地域に小規模特養を増設すること。
6、地産地消などを推進し、農業の活性化を図ること
7、市内業者の育成ならびに活性化を図ること
8、都市基盤整備の更なる充実を目指すこと。


今後とも、地元、草加市議団と連携して、

草加の「安全・安心」の確立のため頑張ります。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

がもう徳明

Author:がもう徳明
埼玉県議会議員「がもう徳明」です。
創価大学文学部英文科卒。建設会社を経て、衆議院議員公設秘書15年。平成15年に県会議員初当選。現在3期目。公明党埼玉県本部副幹事長、団体渉外委員長。妻と一男の三人家族。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。