2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日(木)「第12回チャリティーニュー埼玉歌謡選手権大会」に参加

gamoukaraoke.jpg



八智代歌謡友の会、松原カラオケ友の会の主催で毎年開催される「ニュー埼玉歌謡選手権大会」に参加してまいりました。

私も友情出演させていただき、日頃の御礼のごあいさつと共に、はずかしながら一曲ワンコーラスですがカラオケを歌わせていただきました。

12回目を迎えたこの大会ですが、私も毎年、裏方として県知事杯の賞状の準備をさせていただいております。ほぼ終日にわたり多くの出演者が自慢の歌を披露し、日頃のカラオケ練習の成果を競い合う大会ですが、今回もなんと160名を超す方々が出演されました。

出演者の皆さんは、東日本の被災者に届けとばかり、心をこめた歌唱を披露されていました。来年の大会が楽しみです。これからも地域の大事なイベントとしてこの大会が永続的に開催されることを期待しております。



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

がもう徳明

Author:がもう徳明
埼玉県議会議員「がもう徳明」です。
創価大学文学部英文科卒。建設会社を経て、衆議院議員公設秘書15年。平成15年に県会議員初当選。現在3期目。公明党埼玉県本部副幹事長、団体渉外委員長。妻と一男の三人家族。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。