2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月24日 草加市トランポリン協会の総会に出席

草加トランポリン協会

4月24日 第30回草加市トランポリン協会の総会に参加しました。草加市民体育館第一会議室で開催された総会の席で、秋元安紀会長、谷口和子理事長のもと、私は、今年度も副会長に再任させていただきました。

協会の発展とトランポリン競技の普及啓発に努めるとともに、ひいては草加市のスポーツ振興に力を注いでまいる決意です。
スポンサーサイト

地元・新里町会定期総会に参加

新里町会1

私が住んでいる地元・新里町会の平成23年度定期総会が、草加市高年者センターふれいあいの里で開催され、来賓としてご挨拶をさせていただきました。

新里町会は、町会メンバーが大変仲が良く、世代を超えたつながりが実現できている素晴らしい町会です。町会の会合に参加するたびに、そのことを実感しております。

これからも地元地域を、常に大切に思い浮かべながら、働いてまいりたいと決意しております。地元の皆様よろしくお願いします。


新里町会2
  ↑新里町会役員の皆さま

4月23日 被災地の皆様の避難所である旧騎西高校に行ってきました。

昨日、東日本大震災の被災地の皆様の避難所である旧騎西高校を訪問しました。
一つは、友人の遠藤さんから、子どもたちに渡して欲しいと預かった様々な真心の品々を届けるため。もう一つは、避難生活を送る皆さんに元気を送るために開催されたイベントに出席するためです。



旧騎西高校1


イベントは、草加よさこいの龍星連の皆さんの会場と一つになった軽快な踊りに始まり、プロの俳優さんによる演劇。又、プロレス団体のピースによる子ども達とのふれあいや、息をのむ様なレスラーのタッグマッチ、そして千葉県から参加された民謡の宮田会の皆様による演奏等、本当に盛りだくさんの内容で、会場におれた被災者の皆さんは大変に喜ばれておりました。

旧騎西高校3

私も、あいさつの機会を頂きましたが、これからも一日も早い被災地の復興と被災者の皆さまの平穏な生活を取り戻すため、自分にできることは何でもやらせていただく決意です。

旧騎西高校2


被災地の皆様、そして避難所で故郷を思いながら頑張っている皆様、全国のみんなが応援しています。がんばりましょう!それから、いつも手弁当で、真心あふれるプロレスショーを見せてくださるピースの皆様の尊い行動に胸が熱くなります。本当に感動をありがとうございます。

4月17日 ボーイスカウト草加第7団の育成会長に就任いたしました。

蒲生ボーイスカウト

埼玉県連盟ひがし地区ボーイスカウト草加第7団平成23年度定期総会で忍足育成会長の後任として育成会長に就任いたしました。未来からの使者である隊員の子供たちの育成に取り組まれている役員、指導者の皆様と心を一つにして忍足前育成会長にご指導を頂きながら、懸命に職責を全うしてまいります。草加第7団の皆様よろしくお願いします。

統一地方選挙 大勝利のご報告

この度の県会議員選挙につきましては、皆様からの多大なるご支援により、

再び県会で働く機会をいただきました。

公職選挙法の規定で、当選後の御礼挨拶行為が禁じられているため、

ここで感謝や御礼の言葉を記すことはできませんが、

どうぞ意を汲んでいただければと存じます。

<埼玉県議会議員一般選挙 南1区開票結果>
がもう徳明 公 当選 15,960票  
  山川百合子 民 当選 18,422票
  谷古宇勘司 自 当選 17,634票
   しばの勝利 無 次点 12,074票
 


今回の東日本大震災により多大な被害が発生し、大変な状況の中での戦いであったと思うと、皆さまの真心からいただいた15,960票の重さを噛みしめ、全身全霊で皆さまのお役にたってまいる決意です。

また、お約束をした事を、必ず一つひとつ実現していきます!

まだまだ、大きな余震が続いておりますが、皆様から頂いた勇気で、今後もがんばってまいります!



«  | ホーム |  »

プロフィール

がもう徳明

Author:がもう徳明
埼玉県議会議員「がもう徳明」です。
創価大学文学部英文科卒。建設会社を経て、衆議院議員公設秘書15年。平成15年に県会議員初当選。現在3期目。公明党埼玉県本部副幹事長、団体渉外委員長。妻と一男の三人家族。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。